フィトリフトの効果や口コミはこちら

↓↓これ1つで超時短スキンケア!忙しくても大丈夫!

後藤真希ちゃんも使ってるフィトリフトの詳細は下の画像をクリック↓↓

11381

フィトリフトの効果は使えばすぐにわかる

フィトリフトの効果、ホント?って思う人もいると思いますが、
今現在2人の子どもの子育て中の私が使ってみて実感しました。すごいです。

 

子どもは2歳と1歳なので朝も夜もとにかくバタバタしていて、洗顔〜化粧水〜乳液〜お化粧〜なんてゆっくり座ってやってる時間はありません!
そんなことしてたら「おかーーさーーーん!」と家中呼んで探し回られます(笑)。
なので、時短スキンケアは私にとって必須。

 

オールインワンのものは結構いろいろ使ってみましたが、
正直フィトリフトが一番使い勝手が良かったです。口コミ評価が高いだけあります。

 

なにが良いかと言うと、
・朝も夜もスキンケアがこれ一つで済むこと
・朝、化粧をする前に使っても、いつまでもベタベタしないので割とすぐ化粧し始められる
・ちょっとした小じわならすぐ隠せる感じがするくらいのハリが出る
ですね。他にもありますが、とりあえず感じている効果を挙げるならこんな感じ。

 

このフィトリフト、30代でも50代でも、世代関係なくオススメできるものではありますが、
断然、私と同世代の忙しい女性にぜひ試してもらいたいです!

 

>>フィトリフトの詳細を見てみる

フィトリフトの口コミ評価

■口コミ1/23歳女性
オールインワンジェルクリームで、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
これ一本で全ての役をしてくれるということで
大雑把な性格にはとても助かります。

 

時間がないときとぱぱっとできるので
忙しい方もケアがしやすい優れものだと思います^^

 

 

使用感はかき混ぜるとトロッとしていてさっと伸びるので
しっかり保湿されている感じがします。

 

エイジングケアですが、
シミやできものなどのに対しての効果よりは
ハリを感じるのでどちらかというと
肌を整える向けの効果を期待している方に
購入をオススメします^^

 

続けていれば高い保湿でハリと弾力のある肌に
なりそうです。

 

■口コミ2/28歳女性
アラサーに突入し、ほうれい線が急にきました。焦り出したところ出会ったのがこのフィトリフト。
シワにアプローチ系は初めてでしたが、肌への保湿力が高く、使い心地も良いと感じました。

 

■口コミ3/30歳女性
ベタつきがなく、使いやすいです。初めて塗った日は、肌が持ち上げられているような不思議な感じがしました。だんだんと感じなくなったのは、肌にハリが出てきたのかな?
専用のスパチュラがあるので使用量が分かりやすく、そのスパチュラも中に収納できるので便利です。

 

■口コミ4/35歳女性
届くのが早く大変好感を持ちました。
クチコミを見て買ったんですけど、私にとってはそこまで良いと思える潤い状態ではなかったです。
しっとりはするのですが、時間がたつと内側が乾いて感じる様な…

 

エイジングケア出来るとの事ですが、特に目元などがピンとした印象もなかったです。

 

■口コミ5/29歳女性
オールインワンなので忙しいママには助かります。
これ一つで5役もこなしてくれる。

 

ジェルがプルプルで気持ちいい?。
お肌によく伸び、すーっとなじみやすいです。
そして保湿力抜群!!
乾燥肌なのでオールインワンって物足りなく感じるものも多いけど、これはほんまに一つでいける!!
翌朝のお肌がぷりぷりでハリも感じられて
かなりお気に入りです。

 

 

基本的には高評価のフィトリフトですが、
超超乾燥肌の人、脂性肌でベタつきがすごく気になる人にはやや低評価のようでした。
フィトリフトはオールインワンジェルですが、他の化粧水などとの併用ももちろんできますので、
乾燥肌が気になる人は先に保湿化粧水をつけてからフィトリフトでフタをしてあげると良いかもしれません。
また、脂性肌の人はつける量を少なめから始めてベタつきすぎない量を自分で見つけるといいですよ!
(ちなみに私は脂性よりの混合肌で、最初は若干ベタつく感じがしましたが、自分の適量を見つけて今は快適に使用しています!)

フィトリフトは2980円から始められる!

フィトリフトは今”続けてお試しキャンペーン”というのをやってます。

 

これは
---【60日分のお手入れセット】-----------
フィトリフト オールインワンジェル2個
フィトリフト ふき取り化粧水1本
----------------------------------------
が今なら2980円(税込)で購入できるというもの。

 

定価が14040円なので、むちゃくちゃ安くなってますね。。。

 

 

 

これ、要は定期購入に申し込むとこの価格(2980円)で買えるよ、ということなんですね。
この”続けてお試しキャンペーン”の詳細は以下のようになっています。
・上記のセットが2ヶ月ごとに届く
・2回目以降は同セットが20%OFFの11231円で購入可能
・定期購入だから何回続けなきゃいけない、という縛りはナシ。電話1本で解約可能。
・全額返金保証もついている(初回のみ。到着後10日以内に要連絡。)

 

 

初回が2980円で2ヶ月使えて、
2回目以降も11231円でさらに2ヶ月(つまり月5000円くらい)で使えるならまあまあ安いんじゃないかと思って私は使っています!

 

個別で化粧水、乳液、美容液・・・と買ってたらそれくらい(もしくはそれ以上?)しますよね…?

フィトリフトで効果的かつ時短スキンケア!私たちのような忙しいママの味方!

仕事しながら子育てしてみてほんとに実感するのが、
お母ちゃんってホント時間が足りない!!!
ってことです。
一日中、気が休まるヒマなんてなく、寝るまでずっとバタバタです。
ずーっと<あとでこれして、、あ、あれもやんなきゃ・・・>とやらなきゃいけないことをどう片付けていくか考えてます。
そして、ふと思います。私ほんとエライ!って(笑)。

 

正直、月5000円化粧品に使うのって高いわ!って思ってました。
でも、こんなになりふりかまわず家族のためにがんばってて、見た目なんて気にしてらんないのに
仕事行ったり学校の行事に出たり、と人に会わずに済むことってない。
それなりに見た目を気にしてないといけないし、気にしたくもなる。
お前の母ちゃんキレイだな!って子供の友達に言われたい気持ちも無くはない(笑)。
で、月5000円で自分の美容面の満足度を上げられるなら安いもんじゃないかって。

 

今、一生懸命子育てして仕事してとがんばってることって本当にすごいことだし、素敵なことだと思います。
本当にいい経験ですしね!
そんな自分にちょっとだけ楽してキレイになれるアイテムを与えてあげることは全然良いことだと私は思います!
ちょっとくらい自分を甘やかして、こギレイなお母さんを目指しましょう!

 

 

 

\\時短だけど満足できるオールインワンジェル。クリックしてフィトリフトの詳細を見てみる//